Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

浪廊の館

浪人になったチャリダーが綴る日常。

迫真プレスポ部 初詣+東京湾

今日の走行ルートはこちら!ハイ、ヨロシクゥ!



毎度毎度Google mapでマイマップ作るのキツイっす(素)

本日の走行ルートは錦糸町駅富岡八幡宮若洲海浜公園東京ビッグサイトイトーヨーカドー木場店→錦糸町駅のルート。
今回のルートは折り返しが多いですが、そんなんじゃ甘いよ?(自分を追い込むスポーツマンの鑑)

ちなみに今回のポタリングは車両の検査っぽいのも含んでますが、それについては今度インプレに書きます。

さて、起点は錦糸町駅。厳密には錦糸町にある墨田区総合体育館。
ここの美しさは都内No.1だと思います。ここでオリンピックやればいいと思うよ(適当)
ここの事を書いていると記事ひとつ分書けてしまうので気になる人は行って、どうぞ。

【第一目的地】富岡八幡宮
主祭神として応神天皇を祀る神社だそうです。すまねえ、日本神話はさっぱりなんだ。

f:id:nxchips:20160307221236j:plain



 《NO PICTURE》

交通安全のお守りを買いました。普段プレスポに乗るときに着るジャケットの胸ポケットに入れています。
写真は無い。

【第二目的地】若洲海浜公園
東京ゲートブリッジがとてもよく見えます。すごく...大きいです...

f:id:nxchips:20160307221249j:plain


釣り人がたくさんいました。
ちょうどいい感じに日が入る時間帯で、逆光でしたがとても綺麗なゲートブリッジを見ることができました。

f:id:nxchips:20160307221307j:plain

旅アイスはライダー志望者の憧れ。
プハー、今日もいいペンキ☆

【番外目的地】東京ビッグサイト
来る予定は無かったけど来たよ☆ 

まずうちさぁ...コミケ...あんだけど...戦っていかない?

f:id:nxchips:20160307221323j:plain


いやー、夏コミは過酷だったから冬コミはまあ、多少はね?(楽だろう)
さてと、一般待機爺列はどこかな?アレ...誰も居ないっすね...まさか...

_人人人人人人人人人人_
> 既に終わっていた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



【第三目的地】イトーヨーカドー木場店
久々の木場店。
ここに来た目的は一つ。コスパ最強のポッポのポテトでポテパをするため!

ポッテッパ☆


駐輪場に愛車を駐め、注文して待つこと。2分ほど。もう待ちきれないよ!

ほかほかのポテトがやってまいりました。

f:id:nxchips:20160307221340j:plain


神々しいわよねオラオラ
他の店のポテトより塩気が強いって、はっきり分かんだね。
運動した後の塩分の抜けた身体には丁度いいくらいの塩気です。

f:id:nxchips:20160307221355j:plain



暗くなってきたなあ、暗くなってきた じゃあ帰るか。


今日の走行距離 約32km

本ブログでは自転車やコンピュータ等に関する記事を掲載しています。自転車に乗る際は安全を確保し、周囲に注意して走行してください。
また、本ブログに従った場合に受けた損害についての責は一切負いません。