Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

浪廊の館

浪人になったチャリダーが綴る日常。

迫真プレスポ部 城東~都心

【前記事の続きです】

今日の走行ルートはこちら!ハイ、ヨロシクゥ!



始点・終点は共に向島警察署(墨田区)で、日本橋→東京駅→皇居前→有楽町→築地→勝鬨橋(折り返し)→秋葉原のルートで走行。大分走ってんじゃんやばいじゃん。

日本橋と東京駅で自転車をパシャリ☆
image
image

神々しいわよねオラオラ

かちどき橋までの長時間走行のあとでも秋葉原初走をするノンケの鏡。
image

筆者はノンケって、はっきりわかんだね。

秋葉原に向かう途中に日本橋本町三丁目のファミマで休憩。ぷはー、今日もいいペンキ☆
ここで買ったミニッツメイドのホットはちみつ柚子が匂いは柚子なのに味は金柑で微妙な気分になった。
-114514点

今回は勝鬨橋で折り返したけど、この先はあまり楽しくないので(豊洲まで出れば楽しいけど)お勧めはしない。
なんていうか微妙。

秋葉原は正直寄らなくても良かったと思ってる。

次は郊外に向けて60kmのライドに挑んでみようと思うよ。

本ブログでは自転車やコンピュータ等に関する記事を掲載しています。自転車に乗る際は安全を確保し、周囲に注意して走行してください。
また、本ブログに従った場合に受けた損害についての責は一切負いません。