浪廊の館

浪人になったチャリダーが綴る日常。

漆、プレスポを買う。

どうも、自転車に目覚めた漆ツ星です。

次はキーボードの記事を書くといったな。あれは嘘だ。(2回目)

あと、集客が伸びないので淫夢営業します。すいません許してください何でもしますから。

さて、昨日、新しい自転車を買いました。
なんで自転車に興味を持ち始めたかっていうと、原因は11月の頭に行った東京モーターショーでございます。

この車、本当におっきいっすね・・・ → おまたせ、MT-03しかなかったんだけどいいかな? → 跨る(意味深くない) → なんだこれは・・・たまげたなぁ

というわけで、初めて跨ったバイクの感覚を忘れられず、そのままホンダスズキカワサキのブースを巡った結果、憧れのninja H2先輩という目標ができたわけなのですが、まあバイクは高い。
大学に入ってからバイトをすれば買えなくもないだろうけど、維持費で悩むこと不可避。
憧れを抱いたまま、ボロボロの3回転でタイヤが1回転する鬼のワインレッドママチャリ先輩に乗り続けること一月半...そろそろ新しいのが欲しくなった僕はクロスバイクに手を出し、危険な領域へと突入して行く…

というのがことの顛末なのです!(プラズマ)

購入車種はASAHIのプレスポコスパが高いと有名なやつです。
せっかくなのでサイコンとスマホスタンドも付けました。快適すぎィ!

今日のサイクリング記録は次の記事で>>>>

本ブログでは自転車やコンピュータ等に関する記事を掲載しています。自転車に乗る際は安全を確保し、周囲に注意して走行してください。
また、本ブログに従った場合に受けた損害についての責は一切負いません。