浪廊の館

浪人になったチャリダーが綴る日常。

ゲーパソ買ったったwwww

どうも、テスト終了の流れでゲーミングパソコンを衝動買いしてしまい廃人ロードをまっしぐらな漆ツ星です。

さて、冒頭に書いた通り、ゲーミングパソコンを買ったわけですが、処理速度パネー(*゚∀゚)
って感じで、いろんなゲームをするたびに感動している訳で。

てことで、これまでのノートではまともに動かなかった影mod(minecraft)が動くようになりました( ´∀`)

image



う、美しい…

というわけで、今後はゲームの記事をバッチリ書いていこうと思うので、よろしくお願いします!

追記
1.7.10を影抜きで開いてみたらFPSが凄かった件
image

本ブログでは自転車やコンピュータ等に関する記事を掲載しています。自転車に乗る際は安全を確保し、周囲に注意して走行してください。
また、本ブログに従った場合に受けた損害についての責は一切負いません。