Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

浪廊の館

浪人になったチャリダーが綴る日常。

Amazonで商品の無料配布があったという話。

今日は珍しく18禁のお話。

※このバグは既に修正されています。

 

3月29日 深夜

これと...

f:id:nxchips:20170401191800j:plain

これと...

f:id:nxchips:20170401191803j:plain

これを...

f:id:nxchips:20170401191805j:plain

カートに放り込んで...

決済すると...

無料になる!!!

というAmazonのバグをTwitterの賢者たちが見つけてきた。

※このバグは既に修正されています。

 

f:id:nxchips:20170401192054j:plain

(今期覇権アニメのケツデカピングー。ニコニコ動画で全話無料配信中。)

 

こんなものが見つかって祭りにならないはずもなく...

 

30個以上注文する猛者が大量発生

勿論私も注文しました(ゲス顔)

が、勇気がないのでワンセットだけ。

 

翌 3月30日

f:id:nxchips:20170401210602j:plain

㊤確認時の心境

 

まあ残当と思ったが、先に大量発注してたヤバイ奴ら(控えめな表現)には既に発送が始まっているらしい。

本当に送るのか...たまげたなあ...

 

ということは俺だけ貰えてない???

 

というわけで問い合わせてみた

ぼく:オナホの注文取り消されてる!

担当:amazonのミスです。再注文してください。

ぼく:値段ぜんぜん違うよ!

担当:1,000円クーポンあげるからゆるして。

ぼく:許す!

 

なんか何の損害も受けてないのに補償して貰っちゃった...

 

ちなみに大量注文組では既に転売のためのオナホカルテル成立していた。

そんなオナホカルテル一通のメールが...

送信主はオナホ販売業者「acme life」のリーさん(仮名)。以下本文から抽出。

 

うちのショップを選んでくれてありがとうございます。

早速ですが、キャンセルしてください。

2つ買えば片方タダになる(ように設定した)はずなのに全部タダ(正しくは対象品二品以上購入)になっていました。

在庫も0になっていました。

私が首になっても会社の損害をカバー(意訳)できません。

キャンセルしてくれたら購入相当額の半額分のクーポンをお渡しします。

助けてください。

この社名のパワーワード感よwww

それはさておき。

ごめんよリーさん、既に発送されてるからキャンセルできない。

(発送準備に移行する前の分は既に全てキャンセルされている)

でも安心して。ちゃんとAmazonにレビュー書いてあげるから。

だから、安心してクビになってね!

 

ちなみに在庫は3種に各250本あると推測されていて、発送準備に間に合わずキャンセルされた分が2/3程度という人が多かった。

というわけで総出荷分は250本ほど。

一本2200円ほどなので損害額は55万円くらいになります。

日本の大卒初任給で言えば2.5ヶ月分くらい。

クビになればカバーできます(真顔)

 

ついでに指摘すると購入相当額の半額分クーポン。

なんとこの3種類のオナホの購入にしか使えず、しかも期限がたった数時間。

半額分でも回収しようとする必死さを感じますが、3種類のオナホにしか使えないなら誰もキャンセルしないだろうというのが本音。

だってキャンセルしたら10個タダでもキャンセルしなけりゃ20個タダだもん。

 

結論

結局今回分かったことはAmazonが超優しかったということ。

サポートは24時間だし、別に損害被ったわけじゃないのにAmazonの販売なら何にでも使えるクーポンくれるし、TopGearとGrandTour配信してるし

(特に最後の大事だよ!!)

あとAmazonのミスじゃなかったじゃんって指摘したら調査してくれることになりました。

ああアクメライフ、オナホを売る側がテクノブレイクしてしまうとは情けない。

本ブログでは自転車やコンピュータ等に関する記事を掲載しています。自転車に乗る際は安全を確保し、周囲に注意して走行してください。
また、本ブログに従った場合に受けた損害についての責は一切負いません。