浪廊の館

浪人になったチャリダーが綴る日常。

『ろんぐらいだぁす』とかいう漫画

今日は合法ハーブ(大葉)キメてないのでテンション低目

[07.28:Update] 追記しました。

 

自転車乗りの漫画らしい。

ロングライドをするらしいが、観光目的ではないらしい。

ブルベのフラッシュなるものに挑戦するらしい。

なにそれ。

wikipediaによると、24時間で360km以上の距離を3~5台の自転車で集団になって走るという競技だそうだ。

う~ん、一人でもできそう(小並感)

17時間で200km走りましたしおすし。

 

アニメ化もするらしい。

f:id:nxchips:20160726231844p:plain

あ、なんかいいわ。百合の香りがする。

百合はゆるゆりのヒットで抵抗なし、というか並大抵のアニメなら許容できる。

だが空戦魔導士候補生の教官ラブライブ銃皇無尽のファフニール、貴様らは別だ、

FUCK OFF!(YTR★)

でも原作と随分絵違ってない? 原作絵苦手なんだけど。

アニメ待ちます。

 

【追記】

f:id:nxchips:20160728174328p:plain

放 送 延 期

f:id:nxchips:20160728174004p:plain

放 送 延 期 ( 二 度 目 )

作 り 直 し

アクタス大丈夫なん?そんなん(制作体制)じゃ甘いよ?

制作上のトラブル[編集]

真・女神転生Dチルドレン ライト&ダーク』で第27話から制作スタジオが他社(スタジオコメット)に変更され、銀盤カレイドスコープ』最終話では監督が署名拒否(「アラン・スミシー」という、ハリウッドで監督の署名拒否時に使われる名義がクレジットされた)し、原作者・海原零から苦言を呈されるなどの問題が発生した。また『ガールズ&パンツァー』では、第6話の放送が諸般の事情から[2]、第11話以降の放送が制作スケジュール上の問題から[3]、BD/DVD第2巻の発売が特典映像制作の遅れから[4]、それぞれ遅延した。『レガリア The Three Sacred Stars』においては、本来意図していたクオリティと相違があることを理由に第4話で一度放送を終了、制作体制およびスケジュールを仕切り直して改めて第1話から放送することが発表された[5][6]

アクタス - Wikipedia

 ファッ!?

10月から『ろんぐらいだぁす!』の放送を控えているのに、大丈夫なんですかね...

おしり。

本ブログでは自転車やコンピュータ等に関する記事を掲載しています。自転車に乗る際は安全を確保し、周囲に注意して走行してください。
また、本ブログに従った場合に受けた損害についての責は一切負いません。