Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

燃料人

浪人になったチャリダーが綴る日常。

【悲報】俺氏、虚偽情報に引っかかる

 

ぶっ殺してやる!(CV:茅野愛衣

 

まぁ今日はオフ会、当日ですけども。えーとですね、まぁ、集合場所の、えー錦糸公園に行ってきたんですけども、只今の時刻は2時を回りました。

はいちょっと遅れてきたんですけどもね、2時ちょっと前くらいに錦糸公園に行ったんですけども。

ほんでーまぁ..........ん?

 

こ、これは....

 

あらししやんけ!(プリパラ廃人の兄ちゃん)

 

今日もせっせとポケモン狩り。

昨日捕り損ねたストライクを捕えるため、野獣の眼光を光らせ歩く。

 

今日の本題

画面右下に表示されている「近くにいるポケモンというタブがある。

ここには近くにいるポケモンもしくはシルエット大まかな距離を示す足跡が表示されている。

これに関して言われていることは2つあり、まずポケモンのいる方向を向くとマップ画面でのタブに波が立つことと、近づくにつれ足跡マークが減るというもの。

で、結局どうなのか。

実際はタブの波は更新の合図で30秒おき足跡マークが減らないバグがある

 

死んどけ。

 

これ信じて走り回ってブーバー逃したんやぞ!遭遇すら出来なかったぞ!

ヤドラン探して1.5kmひたすら直進フルダッシュしたぞ!

ブーバー逃したんやぞ!(大事なことなので2度[ry])

ただでさえ運が悪くて10km卵出てこないわ、CPクソみたいなのしか出ないわ、果物持ち逃げされるわで出現した時はアホみたいに喜んだんやぞ!

突っ立ってたほうがよかったやないかい!(ガチギレ)

 

訴訟も辞さないガーゴイル体勢で任天堂の方角を向いております(御門違い)

どうしようもないからNIANTICが早急に修正してくれることを願っておこう買います。

今日はここまでにしときます。終わり!閉廷!

本ブログでは自転車やコンピュータ等に関する記事を掲載しています。自転車に乗る際は安全を確保し、周囲に注意して走行してください。
また、本ブログに従った場合に受けた損害についての責は一切負いません。