Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

燃料人

浪人になったチャリダーが綴る日常。

狩ったぜ。 投稿者:変態糞猟師

昨日の7月23日にたまにあうプリパラ廃人の兄ちゃん(推定17歳)とわし(17歳)の2人で城東にある錦糸公園で狩りまくったぜ。

今日も明日も休みなんで駄菓子屋でガムを買ってから滅多にルアーが尽きない所なんで、そこでしこたまボールを取ってから狩りはじめたんや。

2人でルアーを巡りながらポッポドードーだけになり持っていたおこうを1本ずつ入れあった。

しばらくしたら、草むらがひくひくして来るし、フシギダネがトレーナーを求めてレーダーの中でぐるぐるしている。

プリパラ廃人の兄ちゃんに道を任せながら、フェンスに寄っかかっていたら、先に兄ちゃんのスマホストライクがドドーンっと出て来た。

それと同時にわしのスマホもストライクが出てきたんや。

もう画面中ボールだらけや。

 

捕獲成功した兄ちゃんの画面を見ながら、思い切り捕り損ねたんや。

 

それからはもうめちゃくちゃに油そばを混ぜ喰い、割り下を入れ飲み、二度も美味しく味わった。もう一度食べたいぜ。

f:id:nxchips:20160724000401j:plain

やはり友達とポケモン狩りをすると最高やで。こんな変態猟師とポケモンGOをしないか。

ああ^~早くポケモンまみれになろうぜ。

都内であえる奴なら最高や。わしはLv8・最高CP428や

フシギダネまみれで狩りたいやつ、至急、メールくれや。

本ブログでは自転車やコンピュータ等に関する記事を掲載しています。自転車に乗る際は安全を確保し、周囲に注意して走行してください。
また、本ブログに従った場合に受けた損害についての責は一切負いません。