Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

燃料人

浪人になったチャリダーが綴る日常。

サイクルウェアが欲しくなってきた件

 

 ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!

遂に到来、夏。

冬の間はダイナモ感覚(!)で回って回ってしてた訳だが、さすがに4月後半にもなってストレッチジーンズとウィンドブレーカーの装備で走行するのはアツゥイ!

夏は焼けるし蝉うるさいし蜂は出るし蚊に刺されるしでロクなことがない訳だが、走らない訳にはいかない。

そして忍び寄る...

サイクルウェアの沼(!!!)

流石に空気抵抗に対抗することも嫌になってきたこの頃、

まさかのピチパンデビュー(!!!)

 これはもう逃れられない業"カルマ"

買うしかないみたいですね…

 

見積もってみた。

ま、クロスだし、多少はね?
※当職は胸筋がないナリ。食っても肉がつかない体構造ほんとひで。
 
WiggleとかAmazonを眺めた感じの相場で、
 
上:7500円
下:13000円(クイックビブ)
レッグカバー:5500円
アームカバー:3500円
計:29500円
 

財 布 こ わ れ る 。

 
クイックビフは欲しいけど高いんだよなあ。
上に関してはケチればもっと安いのが手に入りそうというか、別になくてもいいんじゃねという考えになりつつある。
 
カバー類はパールイズミのコールドブラックが涼しそうでいいと思ったけど、他のメーカー品でも良いだろうか。
これだけでも5000円近く安くなるという…。
 
取り敢えず、試着してみるか…。
 
続く
本ブログでは自転車やコンピュータ等に関する記事を掲載しています。自転車に乗る際は安全を確保し、周囲に注意して走行してください。
また、本ブログに従った場合に受けた損害についての責は一切負いません。